fbpx

今週は小学校の卒業式🍃 お世話になった先生の方へのお礼など….etc🍃

お知らせ, お祝い, 母の日, 花束, 誕生日

『ちぐさえん』です😁

3月は年度末の時🍀
卒業シーズン・転勤・退職など
様々なシーンが思い浮かびます

今週は小学校の卒業式🍃
お世話になった先生の方へのお礼など….etc🍃

このような様々なシーンの演出に
Flowerギフトはいかがでしょうか🌻

こちらは『ブーケ風花束』
こんもり可愛らしく
持ち運びにも楽チンです🌿

『伝える事は難しいけど….』
お花はそれを手助けしてくれます🌻🌻
そんなパワーが
お花にはあると思います☆

贈り物にしてみようかなって思ったら
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できればシェアして
いただけると嬉しいです

オンラインショップができました。
スマホでお買い物できまー🍃🍃

プロフィールのリンクからどうぞ
https://chigsaen.easy-myshop.jp/ です