fbpx

ぎっしり詰まった鮮やかなバラと 石鹸の香りが『ありがとう』の 気持ちを一緒に伝えます

BOXフラワー, ソープフラワー, 母の日, 父の日, 誕生日, 退職, 送別

目と香りで楽しむギフト再入荷です🌻🌻

『ソープフラワー』[石鹸花]🧼🧼

ぎっしり詰まった鮮やかなバラと

石鹸の香りが『ありがとう』の

気持ちを一緒に伝えます🌱

石鹸でできたお花で🍃本物と

見間違えるほど精巧に作られています✨

生花🌺ではないので🌿

枯れてしまうこともなく手入れいらず🌻

そのまま飾ることができます😁✨✨

更に‼️
ジュエリー💎BOX付きなので
サプライズプレゼントを入れる事出来ます‼️

もうすぐ😄3/14🍫‼️

ホワイトデーです

サプライズの贈り物を入れてみてはいかがでしょうか🍃

いいなぁって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす☀
できたら『シェア』してくれると
嬉しいです🌿😁✨✨
また…..✨
オンラインショップができました。
スマホでお買い物できまー🍃🍃
プロフィールのリンクからどうぞ✨