fbpx

今日から春のお彼岸に入ります🍀

アレンジメント, お供え, お供えのお花

『ちぐさえん』です

今日から春のお彼岸に入ります🍀
お彼岸の期間は
3月17日~3月23日です🍀🍀

お彼岸には故人を偲び
お供えのお花を贈りましょうね

お花は心が伝わる贈り物
思いはきっと伝わります

コロナコロナで心が
沈んでいる影響を受けている😟
あなた‼️🍃
ご先祖様に
お参りしてみてはいかがですか🌻

こちらは、お供えのアレンジメント
お好みのスタイルを聞かせてください

ご注文の際、ご来店が無理な時でも
お電話・オンラインショップでご注文を受け付けおります🍀

お支払い等のご心配も振り込みや
オンラインショップでの
カード決済も出来ますので
是非
ご利用いただけますよう
宜しくお願い致します🍀

綺麗だなぁーって思って頂けたら
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できればシェアして
いただけると嬉しいです😃

オンラインショップができました。
スマホでお買い物できまー🍃🍃

プロフィールのリンクからどうぞ
https://chigsaen.easy-myshop.jp/ です