fbpx

皆さんは風水って知ってますよね🌿

お祝い, 入荷情報, 母の日, 退職, 送別

『ちぐさえん』です🍃🍃

人気で売り切れた🍀
リース再入荷しました😁

皆さんは風水って知ってますよね🌿

約4000年前に
中国発祥した環境[衣・食・住・行動]で
人の運勢が変わるという考え方‼️🍃

気の流れを物の位置カラーで
整えていくそうです🌻

リースの飾る方向や色で
色々変わるみたいですよ🍃

GiFTボックスに入るので
贈り物としてもどうぞ‼️🍃

もちろん自宅にもどうぞ😉👍️🎶

それぞれ一点限りなので興味のある方は
お早めに‼️

いろいろ種類がありますので
見に来てくださいね

お値段¥2600~‼️💐
他にもありまーす🍀

いいなぁーと思った方は😉👍🎶
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できればシェアして
いただけると嬉しいです

オンラインショップができました。
スマホでお買い物できまー🍃🍃

プロフィールのリンクからどうぞ
https://chigsaen.easy-myshop.jp/ です