fbpx

1月31日は何の日か皆さん知ってますか✨ 【愛妻の日】なんです🍀🍀

お祝い, 花束, 誕生日

『ちぐさえん』です

1月31日は何の日か皆さん知ってますか
【愛妻の日】なんです🍀🍀

奥様を大切にする人が
たくさん増えると☆☆
『もう少し豊かで平和な日々が多くなる』
という理想を世界に広めていこうって言う
文化活動なんですって💐💐

日頃の感謝をなかなか言えない旦那様❤️

奥様への感謝の気持ちを
『花束』などに託して贈ってみませんか🌻🌻
お花一本からご用意いたしますよ🌺🌺

きっときっといい事ありますよ

花束に限らず【多幸の木】ガジュマルなどもオススメです

いい事聞いたって思った人は
【いいね】【シェア】
お願いしますm(__)m

オンラインショップができました
スマホでお買い物できまー🍃🍃

プロフィールのリンクからどうぞ
https://chigsaen.easy-myshop.jp/ です