fbpx

BOXフラワーのご注文です♥♥ こちらノンアル【ビール🍺】とのセットをご希望でした

BOXフラワー, アレンジメント, お知らせ, お祝い, 入荷情報, 母の日, 父の日, 花束

室蘭のお花屋さん
『ちぐさえん』です

BOXフラワーのご注文です
こちらノンアル【ビール🍺】とのセットをご希望でした
未成年の男の子にあげたのかな???
男性用とのことなので、
お花も『青い花』をchoice🌟🌟

ふたを開けた瞬間
花束が入っているとは想像出来ないでしょうね
ましてやノンアルですが
【ビール🍺】までも!!

こんな遊び心満載の商品🌟🌟
色んなシーンに使えそうですね
想像が膨らみます

特殊Boxなので、3つに分けてお洒落に ディスプレイして飾れますよ(^-^)

あんな事こんな事の贈り物に
してみようかなって思ってもらえたら
【いいね】【シェア】お願いしまーす

できればシェアして
いただけると嬉しいです