fbpx

【トイレに置くと良い観葉植物】その①

お知らせ, 観葉&蘭鉢

【トイレに置くと良い観葉植物】その①

先日、パキラが玄関にいいって
お話ししましたよね(^^)

今回は、トイレのお話です♥♥
お金持ちの方は、
運気を左右するトイレに注目
してるんですって🍀

どこにあっても凶相といわれる
トイレを「吉相のトイレ」に
変えるという、風水の考え方♥♥

トイレ&ちっちゃな観葉植物は、
相性バツグン♥♥
植物が持つ生気とトイレの陰気が
混ざって、気が中和されるんですって(^з^)-☆

そこでこんな植物がオススメです⤴⤴

つる系のアイビーやシュガーバインなど
見た目も柔らかで、伸びるものが良いらしいです♥♥

もっともっとお金持ちになりたい方、もっともっと幸せになりたい方は🎵(笑)

【いいね】【シェア】お願いしまーす☀

DSC_0448_20151029205645728 2015-10-24 15.31.38 DSC_0450 2015-10-24 15.32.33