fbpx

BOXフラワーです♥♥

BOXフラワー, お知らせ

BOXフラワーです
こちら【ビール🍺】とのセットです(^^)d

ふたを開けた瞬間、花束が入っているとは想像出来ないでしょうp(^^)q
ましてや【Beer🍺】までも!!⤴⤴
今回は【一番搾り】をchoice‼‼
もちろん【スーパードライ】でも
構いません(笑)♥♥

贈られた人の笑顔が溢れること
間違いなしです(^^)

照れ屋さんにも目立たないようになりますのでオススメです⤴⤴

オリジナルの3つに分かれるBOXですので、お部屋でのディスプレイにも、それぞれのセンスで飾って頂けます☀

コレ、いいなって思った方は、予約頂くとすぐにお渡し出来ます(^з^)-☆

連絡先は 0143ー45ー8741
お待ちしてます(^3^)/~☆

気に入ったら【いいね】
【シェア】も宜しくお願いします。

1440848346742 1440848353612 1440848360043 1440848362180 1440848344496 1440848335993 1440848337795