fbpx

【プリザーブドフラワー】の新作です!!!

プリザーブドフラワー

【プリザーブドフラワー】の新作です!!!

【ダイヤモンドローズ】今回は鮮やかな濃い【青】です

こちらのプリザーブドには
ダイヤモンドの粒子が散りばめられて
います(^o^)

花も大きくボリューム感も抜群☆

友人や大切な方へサプラズプレゼントに!!

お誕生日、ご結婚のお祝い、出産のお祝いなどの贈り物にピッタリです(*⌒3⌒*)
当店のプリザーブドは全て一点ものです
同じものはありません!!

保存状態が良ければ半永久的に思い出として
残ります

気に入りましたら【いいね】【シェア】
していただけると嬉しいです♥♥

【ダイヤモンドローズ】濃厚な【青】です❗! こちらの薔薇にもダイヤモンドの粒子が散りばめられています(^o^) 花も大きくボリューム感も抜群☆ 友人や大切な方へ⤴⤴ お誕生日、ご結婚のお祝いや、出産のお祝いなどのギフトにピッタリです。
【ダイヤモンドローズ】濃厚な【青】です❗!
こちらの薔薇にもダイヤモンドの粒子が散りばめられています(^o^)
花も大きくボリューム感も抜群☆
友人や大切な方へ⤴⤴
お誕生日、ご結婚のお祝いや、出産のお祝いなどのギフトにピッタリです。

2015-07-23 17.19.01 2015-07-23 17.21.47 2015-07-23 17.19.12