fbpx

ふわふわしたクッションのような(^o^)

お知らせ, 入荷情報, 観葉&蘭鉢

以前にも紹介した、セネギネラです(^з^)-☆

ふわふわしたクッションのような
柔らかい葉が特徴的
繊細なイメージですが
屋内でも室内でも育てられます(^^)

とにかくまんまる⤴⤴
可愛くて参ります☀

湿った環境を好むので浴室にもです(^^)

暗い場所にも耐えますが
長期間暗い場所に置いておくと
葉の色が悪くなりますので
気をつけてくださーいm(__)m

週3日から4日ほど明るい日陰に置いて
日光浴をさせて下さいね

そのセネギネアをちょっと飾り付け!!
まる○には、まる○で、まんまるヒヨコちゃんを飾ってみました☺
めちゃくちゃ可愛いですよー♪

小物色々ありますので、
お好みの 小物雑貨選んでみてはいかが!!

いいなぁって思ってもらえたら【いいね】
【シェア】お願いしまーす(^o^)

2015-06-12 17.50.55 2015-06-12 17.51.08 2015-06-13 18.06.57 2015-06-13 18.07.03 2015-06-13 18.07.11 2015-06-13 18.07.18 2015-06-13 18.07.24 2015-06-13 18.07.34