fbpx

桃入荷です!!

お知らせ, 入荷情報

もうすぐ、【ひなまつり】ですね!!

ひな人形は、もう飾られてますか??

そんな季節のお花!!【桃の花】入荷しました♥

桃の花は美しいだけではなく、厄払いや魔除け、長寿をもたらす力も持っていると
いわれているんですって!(^^)!

桃が持つ不思議な力によって人々が救われたという数多くの伝説からも、
そのパワーの強さがわかります(^^)v

このような理由から、生命力の象徴ともいえる
桃をひな祭りに飾る習慣が続いているそうです(^^)

お部屋とか、ひな人形の横に桃に菜の花を
添えて飾りませんか♥♥

桃入りのアレンジメントも人気です⤴⤴

ご来店お待ちしてまーす(笑)

2015-02-24 07.53.15 2015-02-24 07.53.58 2015-02-24 07.57.13