fbpx

ホントのバレンタインデーは、 男性から女性にお花を贈って 『愛や感謝の気持ちを伝えあう日』 なんですって‼⤴⤴

アレンジメント, 花束

2月14日は、
『バレンタインデー』です

女性から男性へチョコを贈って愛を伝える日とされていますが、

ホントのバレンタインデーは、
男性から女性にお花を贈って
『愛や感謝の気持ちを伝えあう日』
なんですって‼⤴⤴

世界の多くはこの日を
最もお花が贈られる日‼

最近では『フラワーバレンタインデー』と呼ぶようになりました♥♥

ちなみになんと!!
女性の84%が花を贈られると
『相手を好きになる』『見直す』『嬉しい』と言う結果に!!♥♥

この数字無視できませんよ♥♥

男性のみなさん!!
当店では、お花一本から
ラッピングしますよー☀
お気軽ににお申し付け下さいね🍀🍀

いい事聞いたって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす☀

DSCF1221 DSCF1222 flower_valentine