ぎっしり詰まった鮮やかなバラと 石鹸の香りが『ありがとう』の 気持ちを一緒に伝えます

BOXフラワー, ソープフラワー, 母の日, 父の日, 誕生日, 退職, 送別

目と香りで楽しむギフト再入荷です

『ソープフラワー』[石鹸花]

ぎっしり詰まった鮮やかなバラと

石鹸の香りが『ありがとう』の

気持ちを一緒に伝えます

石鹸でできたお花で本物と

見間違えるほど精巧に作られています

生花ではないので

枯れてしまうこともなく手入れいらず

そのまま飾ることができます

更に
ジュエリーBOX付きなので
サプライズプレゼントを入れる事出来ます

もうすぐ3/14

ホワイトデーです

サプライズの贈り物を入れてみてはいかがでしょうか

いいなぁって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できたら『シェア』してくれると
嬉しいです
また…..
オンラインショップができました。
スマホでお買い物できまー
プロフィールのリンクからどうぞ