fbpx

ずーーっと枯れない、 プリザーブドフラワー!! 新入荷『くまさん』と うまくマッチングさせた逸品です

お知らせ, お祝い, プリザーブドフラワー, 入荷情報, 母の日, 父の日, 誕生日

室蘭のお花屋さん
『ちぐさえん』です

今月で退職・転勤など
移動が多いようですね

お世話になった方々へ記念品に
お悩みの方もいらっしゃるかと思います

そんな時にオススメ!!

ずーーっと枯れない、
プリザーブドフラワーなどは
いかがですか🌟🌟

スタッフイチオシの
新入荷『くまさん』と
うまくマッチングさせた逸品です

可愛いらしくてモダンな
仕上がりとなってます
他にもいっぱい作ってありますので見に来てくださいね🎵

お世話になった大切な方への贈り物に是非

いいなって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できればシェアして
いただけると嬉しいです