fbpx

シクラメンは 恋愛運をアップする植物で 玄関に置くことで女子力が アップするんですって(笑)🌹

お知らせ, 入荷情報, 観葉&蘭鉢

室蘭のお花屋さん『ちぐさえん』です

①シクラメンが入荷しました
シクラメンは
恋愛運をアップする植物で
玄関に置くことで女子力が
アップするんですって(笑)🌹

あと更に恋愛運をアップさせたいのなら
ピンク系の色がいいらしいです

②『金のなる木』も入荷です
「一攫千金」「富」「幸運を招く」と
言われ風水的にとても金運に縁が深い
観葉植物です
お金持ちになるチャンスです

③冬の鉢花『デンマークカクタス』も入荷です
綺麗なピンク色のお花見てみて下さーい

ほしいなぁって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす

できればシェアしていただけると
嬉しいです

dscf2036 dscf2037 dscf2042 dscf2043 dscf2039 dscf2040