fbpx

ポトスは金運を上げてくれるとされ 銀行や企業のロビーによく飾られてるの しってましたぁ??❤❤

お知らせ, 入荷情報, 観葉&蘭鉢

ポトスは、幅広いファン層を
誇るポピュラーな観葉植物です🍀🍀

その育てやすさから、インテリアグリーンと
して重宝されています🍀🍀
また「永遠の富」という花言葉から、
金運を上げてくれるとされ
銀行や企業のロビーによく飾られてるの
しってましたぁ??

風水的にも「自己の活性化」や
「恋愛運アップ」の効果があるとされ
丸い葉っぱには人の気持を
和らげる作用があるそうです🍀🍀

「最近、なんだか気分が沈みがち」と
いう方はポトスを育てて活力を
もらいましょうね🍀🍀

投稿写真は【ポトスライム】ちょっと葉っぱが
ライム色しているのでお部屋に置くと
より一層明るくなりますよ

こちら一鉢¥800(税抜き)!!

これいいなって思った方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす
できればシェアしていただけると嬉しいです

DSCF1801 DSCF1800 DSCF1799