fbpx

【ポインセチア】 スタンドタイプ入荷中でーす♥♥

入荷情報, 観葉&蘭鉢

【ポインセチア】
スタンドタイプ入荷中でーす

スタンドタイプなのでスマート
姿勢がいいです(笑)
かなり素敵です☺

こちら今なら3240円とお買い得ですよっ♥
もうちょっとしたら高くなりそうですねー⤵⤵

クリスマスと言えば…..
この鉢物が思い浮かびますよね♥♥

その育て方ですが、
意外と知られていません🌱

クリスマスの頃に飾られるので
寒さに強い植物と思われがちですが、
実は寒さには割と弱いんです!😓

出きるだけ日当たりの良い場所で
室温が5℃以上の所に飾るのが理想的✴

注意点は、暖房の風が直接当たるような
場所は避けてくださいね☀

お水も人肌程度のぬるま湯がベスト!!

北海道なら、暖かいお部屋の中でぬくぬく育ててあげましょう♥♥

育て方がわかった方は
【いいね】【シェア】お願いしまーす☀

尚、ほしい方はお早めに➰♥♥

DSC_0544