fbpx

【琉球あさがお】が入荷です❗

お知らせ, お祝い, 入荷情報, 寄せ鉢, 母の日, 父の日, 観葉&蘭鉢, 誕生日

ちぐさえんです😉
【琉球あさがお】が入荷です

この大きさで2300円🌟
つぼみ いっぱいありますっ!!

普通のあさがお とは
全く別物なくらい育ちます🍀🍀
あっという間に
立派な緑のカーテンができますよ🌿🌱

しかも、朝だけじゃなく夕方まで
キレイなお花が楽しめて☆
さらに
秋になっても咲きつづけてくれるのが、
この琉球あさがおのスゴいところです🌻🌻

関東以西なら冬を越しますが
こちらは北海道😖💦

鉢のままで冬は家の中で
越冬させてくださーい😉👍🎶

普通の朝顔とは違い、種を取らなくても来年咲きまーす

【夕方写真を撮ったのでつぼみがちですみません‥

良いなーと思っていただけたら
【いいね】&【シェア】お願いしまーす(笑)