fbpx

【コキア】入荷です

お知らせ, 入荷情報

ほあほあの鉢物【コキア】入荷です
とっても可愛いらしいです(^^)

枝を束ねてホウキに利用していたことから
ホウキギの和名があります(◎-◎;)
細かく茂る茎葉が美しく、こんもりとまとまった草姿が可愛らしいです(^^)

目や手足を付けたらなんとなく
どこかでみたようなモコモコした
キャラになりそうです⤴⤴♥♥

秋には、赤く紅葉してその姿を変化させて
行きます(^з^)-☆
自分もほしいくらいですが….
残り少ないので我慢です(笑)

尚、紅葉している画像はインターネットより
解りやすく説明する為に利用させて頂きましたご了承くださーいm(__)m

このモコモコ可愛い植物に良いなーと
思っていただけたら
【いいね】&【シェア】お願いしまーす(笑)

DSC_0968 2015-07-21 17.49.28 2015-07-21 17.49.37 コキア