fbpx

エアープランツ入荷です!!

お知らせ, 入荷情報, 観葉&蘭鉢

只今、話題の 。
再三注文してようやく
入荷しましたよ(^o^)

「エアプランツ」は土がいらない植物として有名で、最近ではインテリア雑誌などで
紹介されることが多く、専門誌まで
登場するほど話題になってるんです(^o^)

通常の植物は、土から養分・水分を吸い上げて成長をしますが♥♥
このエアプランツは、土に植えなくても
株表面から空気中の水分を吸収して
成長します🌱
その為、エアプランツ(Air Plants = 空気植物・空中植物)と呼ばれる
ゆえんだそうです(^^)

こちらをガラス容器にエアプランツを飾ることで、透明感のある優雅な雰囲気の
オブジェになっちゃいました\(^^)/⤴⤴

写真は、不思議な植物【エアープランツ】の楽しみ方と最高にかっこいい
飾り方の一例ですが、
いかがでしょうか(^з^)-☆

当店オリジナルなので、一点物となっております☀
お早めに~🎵

いいなぁって思ってもらえたら【いいね】
【シェア】お願いしまーす☀

2015-06-14 10.07.25 2015-06-14 10.07.34 2015-06-14 10.07.42 2015-06-14 10.08.36 2015-06-14 10.08.41 2015-06-14 10.08.48 2015-06-14 10.10.35 2015-06-14 10.10.44 2015-06-14 10.10.55