fbpx

春の苗物&鉢花を沢山入荷!!

入荷情報, 観葉&蘭鉢

今日は、昨日の雨とは違い
だいぶん天気が回復してきましたね(^^)

週末には、隣の広場で西胆振ファーマーズマーケットのイベントがありますので皆さん是非遊びに来てくださーい⤴⤴

パンとか野菜、ピザなどなどお店屋さんが沢山並びますよー🎵
楽しみです⤴⤴

それに便乗して、当店も新たに春の苗物&鉢花を沢山入荷させました!!

【チェリーセージ】【八重ペチニア】【ミニガーベラ】【ガザニア】【サフィニア】
【アジサイ】など色とりどりでーす(^-^)v

そして可愛らしい♥♥
こんもり・まんまる【セラギネラ
入荷ですo(^o^)o

今回のは、見たことないくらい大きいです(笑)
他にも色々入荷してますので
一度お立ち寄りくださーい(^-^)v

よろしければ【いいね】【シェア】
お願いしますm(__)m

2015-05-21 10.45.36 2015-05-21 10.45.23 2015-05-21 17.48.40 2015-05-21 17.48.33 2015-05-21 10.44.41 DSC_0559 DSC_0561