fbpx

花かんざし&ヒメウツギが入荷しました!!

お知らせ, 入荷情報

またまた【入荷情報】です

花かんざし&ヒメウツギが入荷しました

花かんざしは、 夜になると花が閉じます
しぼんだ訳ではありませんので
心配しないでくださーい(笑)

ツボミの頃はピンクや赤、花が咲くと
白い花びらと中央に黄色のしべが
可愛らしいですよーー♥♥

ヒメウツギは、 とにかく丈夫で植えっぱなしで毎年咲きますので、
過保護にする必要はありませんよ(^^)v

綺麗な真っ白い花をこぼれるように
咲かせます(^з^)-☆
かなり素敵です⤴⤴

これからの季節にぴったり(^-^)v
気に入りましたら【いいね】【シェア】お願いしまーす(笑)

2015-04-12 18.03.30 2015-04-12 18.03.53