fbpx

可愛いウッドプランターは、いかがですか!!

観葉&蘭鉢

昨日は天候が悪く【雪&風】で皆さん大変でしたね(。>д<)

まだまだ、春は遠い感じで待ち遠しいですね(^з^)-☆

そんな思いをチョットだけ、叶えてくれる
商品のご紹介です(^^)

可愛らしいウッドプランターに春のお花・観葉鉢をチョイス!!
こちらのお花は【ジュリアン】です。

プランターは1つ1つ別になってますが、3つ合わせると、どこかで見たような景色を思い出し、かなり可愛いです。

お部屋・玄関などに置くとお洒落になること間違いなしです!!
他にも屋根付きのブリキ製のプランターもあります!!
お好みは、どちらですか?

成人式のお祝いにもいいかも⤴⤴

気に入りましたら是非【シェア】お願いします!!

2015-01-08 14.25.56 2015-01-08 14.22.37 2015-01-08 14.22.32 2015-01-08 14.22.57 2015-01-08 14.50.34 2015-01-08 14.50.45 2015-01-08 14.50.40