fbpx

もうすぐ、クリスマス!!

2015年1月2日観葉&蘭鉢

もうすぐ、クリスマスですね(^^)

皆さんは、もうパートナー・恋人へのプレゼントは、おきまりですか?

まだお決まりでない方は、【ポインセチア】などはいかがでしょう!!

ポインセチアの花言葉は

「祝福する」「私の心は燃えている」「聖なる願い」「清純」(^з^)-☆

また、ポインセチアは別名「クリスマスフラワー」とも呼ばれとても情熱的な恋を
連想させます(^-^)v

クリスマスに彼氏から彼女へのプレゼントとしてよく贈られているんです(^з^)-☆

クリスマスにあったきれいな色合いなだけにパートナー・恋人に贈ったら喜んでくれると
思いますよ(*⌒3⌒*)

まだ、在庫ありますが、お早めに!!

DSC_0060 DSC_0239 DSC_0238